夏コミ本の企画にご参加ください!

kei
我が呉風堂も夏コミ参加が決まったんですが、新刊は「ガールズ&パンツァー劇場版」特集の予定です。
その中の記事に、皆さんからのアンケートを元に編集したページを作ろうと思ってます。
■1つ目は【ガールズ&パンツァー劇場版アンケート
https://docs.google.com/forms/d/17_07CI52nL_O7xMTUrR7w-2BWflOa37bCGAAc6cyCG8/viewform
これは劇場版をご覧になった方の感想を教えてもらおうというもの。好きなキャラとか戦車道がある学校についてなど。あれだけ沢山の設定がてんこ盛りのお話の中で皆さんが何処に注目して見ていたか、掘り下げてみたいと思います。
■2つめは【夢の戦車道チームアンケート
https://docs.google.com/forms/d/1sp-7kkcxrRjzPQkmOgBy7yK8zyLEsWalR8FNJRrIWJQ/viewform
沢山のキャラがそれぞれの役目を持って活躍する戦車道ですが、果たしてこの人とこの人を一緒に乗せたら面白いんじゃないか?とか、この組み合わせなら最強じゃないか?と、みなさん色々妄想されると思うのですが(え?しない??)その辺りを人気投票してもらおうという企画です。キャラは全て(多分)プルダウンから選べるようにしていますので簡単です!キャラを知らないとちょっと難しいかもですが(汗
夏コミ、コミトレのイベント限定にはなりますが、参加記念として景品をご用意しようと思っていますので、
ぜひとも皆さん、ご参加・ご協力くださいませ!