大洗のガルパンイベントに行きます!

online_png
5月4日、茨城県の大洗町で開催されるガルパンオンリーイベント「セーラー服と戦車道Ⅲ」に参加することになりました。
前回の開催が2年前のGW中だったんですが、去年は開催無し。今年は劇場版が盛り上がったので、久しぶりにやってくれるかな?と思ってたんですよ。
私は関西に住んでいるので大洗まで行くのは大変なんですが、前回のイベントが凄く良かったので、今回も楽しみにしてます。
イベントの開始時間は12時で終了は15時と3時間しかないので(汗)、まぁ観光もしないと損!というわけで大洗を満喫したいと思っています。
季節も良いし、GW中に大洗に来られる向きは是非お立ち寄りください。
新刊は阪口桂利奈ちゃんオンリー本「カリコレ」!ツイッターでアップしていた桂利奈ちゃん絵を集めて、プラスアルファでお送りします。
お楽しみに!
そうそう、翌日5日は東京でコミティアがあるので、そっちも覗いてみようと思ってます。こっちも楽しみです。