春ですねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAろくにブログを更新していない間に季節は春分の日を越えて春になってしまいました。
今更ですが、みなさん昨年末から冬コミやこみトレ、そして戦コレオンリーとTwitterやpixivなどでのご支援ありがとうございました。沢山のRTやお気に入り登録など、何かと気忙しい年末進行の中すごく励みになりました。おかげさまで楽しい年末年始を過ごすことができました。
さて最近の呉風はといいますと、本職の方が忙しく、前に比べて気を休める時間も少なくなって来ていて、なかなか絵を描く時間が取れません。
一度こういう状況になってしまうと段々と思考がマイナス方向に向いてしまって、卑屈になるといいますか、情熱的なものが少なくなっていくのを感じます。
いけませんね、ええいけませんとも!なんたって春です。少しづつ回転数を上げていかないといけませんね!
写真は2月の戦コレオンリーに行った時に初めて行った東京タワーです。やっぱ東京タワーの存在感はスカイツリーを越えてますね。