「魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book」に参加です!

きららフォワード2013年1月12日、芳文社さんから発売されるイラスト集「魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book」に私のイラストが掲載されることになりました。カラーイラストということで、私はいつものクーピーペンシル画で参加しています。これが初めての商業誌掲載となります!
本日発売の「まんがタイムきららフォワード」に告知広告が出ているのですが、私の住むメガロポリス奈良ではなかなか見つからず、5件目の本屋さんでやっと見つけました。うひょー、ちゃんと自分の名前が載ってますねぇ嬉しいですねぇ。これは最高のクリスマスプレゼントですよー。
この「魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book」は総勢55名の漫画家・イラストレータさん(豪華すぎて呉風の名前が浮きまくってます)が参加していて相当内容の濃い本になっているようですので、みなさん来年1月12日までお年玉を残しておいてくださいね!