「ガールズ&パンツァー」の西住殿

「ガールズ&パンツァー」の西住殿キャラクターの可愛さよりもお話の面白さでグングン行く「ガールズ&パンツァー」です。この「思いつき」みたいなんだけど念入りに作りこまれた世界観とストーリー。もしかして世界初の本格戦車アニメが本作になるんでしょうか?w
そのキャラクターなんですが、なんだかちょっとクラシカルw どストレートなデザインと、ぬりえの表紙のようなペッタリとした色指定がなかなか凄いんです。
アニメーション制作はアクタス。いきなり出てきた総集編「5.5話」は“諸般の事情”から6話が放送できなかったので、「場つなぎ」的お話だったみたいですね(汗 色々あるみたいですが、作品自体は面白いので最後までこの勢いでお願いしたいですね!