ComicCommunication16参加情報!

来る6月3日(日)、インテックス大阪で開催されるオールジャンル同人イベント「ComicCommunication16」に参加します!
今回は呉風堂のサークル配置が確定しましたのでご案内したいと思います。

【A33a】です!

…いやまぁ今回も英数字の並んだ記号なんですが、今回のは一味違うんですよ。
Aはいわゆる「壁配置」を意味するんです!大手サークルが配置されるあの「壁」です!人生初の「壁」体験ですよ!嬉しいですねー!!
とはいえ左右お隣のサークルが超絶絵師さんなので、うちは渋滞緩和用の「クッション配置」だと思われますが(汗
だがしかーし!壁は壁!場所は広いし、ぼっち参加だしで、ゆったりと楽しめそうですw
折角の配置なので新刊を用意したいなぁ…でも時間がないなぁ…
今のところはコミコミ16情報というラインアップの予定です。
でも、ちょっと色々考えている今日この頃です。