COMIC1☆6お疲れ様でした。

コミ1☆6直前のビッグサイト実質今年最初のイベントといえるCOMIC1☆6です。天気は若干曇りでしたが問題なし。気候がいい時期のイベントはいいですねぇ。服装も食べ物もあまり気にしなくてもいいです。
さて新刊の「クーピーズ・リローデッド」は沢山の方に手にとって頂きました。中身を見ずに買われる方も多くてありがたいことです。一番気になっていたタペストリーですが、これも開始1時間で無くなって胸をなでおろしました。よかったよー。
今回の呉風堂のスタッフはBPSさんと4Stylesさんに手伝って頂きました。信頼性抜群の二人なので、抜け出して挨拶まわりもできてイベントを満喫できました。その時に沢山の作家の方にお会い出来ましたよー。
100円ロッカーさん、piroさん、かーずさん、かなめ薙さん、ベリー嬢さん、ほっぺげさん、みけぽんさん、綾野なおとさん、三澤寛志さん、赤魂さん、藤原がちょさん、武シノブさん、有河サトルさん
しょえー! み、みなさん凄い人ばっかりですね!本もいただいたりして感謝です!
あと合体スペースで楽しませていただいたチョモさんとへーうちさんもお疲れ様でした。

さて、COMIC1で頒布した「クーピーズ・リローデッド」はすでに委託販売が始まっています。
ご興味がありましたら、是非チェックしてみてください!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

さて次回の呉風堂は6月3日、インテックス大阪で開催される「Comic Communication」に参加予定です。
地元関西のみなさん、よろしくお願いします!