COMIC1☆5に参加します

サークルカットきたる5月1日(日)、東京ビッグサイトで開催されるオールジャンル同人誌即売会・第5回「COMIC1(こみっくいち)」に参加することが決まりました。
配置位置は「き50a」だそうです・・・ってもう全体マップ発表されてるのかな(汗
今回は呉風の個人サークル「呉風堂」単独での参加となります。冬コミの相方である高瀬むぅさん(ぼたんなべ)も参加してしますが今回は別スペースです。冬コミと夏コミの間に開催される貴重な大型イベント(2500スペース)なので、新刊も用意してキッチリと楽しみたいと思っています。
前回冬コミでの反省点を活かして色々と改善していきますので、またスペースに寄ってやってくださいませ。
5月だし、きっと気候もいいですよー!