「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の近藤さん

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の近藤さん「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を録画するとタイトルが長すぎて表示が見切れてしまいタイトル後ろに入っている第何話表示が分からなくなるので困っている呉風です。
「お兄ちゃん」はこの冬アニメの中では「みつどもえ増量中」と共に一目おいてる作品です。ストーリーは面白いし奈緒役の喜多村英梨さんは抜群のキレだし、何より絵がきれいで安定しているのが凄い。原作者・草野紅壱さんによる独特なキャラの体型を見事にアニメに昇華していて、毎回見る度に唸ってしまうかわいさです。一度は挑戦しないとと、委員長・近藤繭佳(こんどう まゆか)に挑戦しましたが・・・ 似てねー。見事に撃沈です。